

ブラットボーンの癒し

ブラットボーンがなかなか進めなくなりました。
といってもあと2,3体ボス級倒したらラスボスらしいですけど。

星の娘エーブリエタースが強すぎてなかなか倒せない。
一撃がダメージが大きすぎて耐えれて3回、ひどいときは一撃で死にますw。

何回もやり直すストレスを開放してくれるのが、レベル上げをしてくれる人形です
CFTQIv9UkAAiw4e.jpg

こんなキャラクリは出来なかったですが、反応がいちいち癒される存在です。

ブラッドボーンの進み具合

久々の更新です。

ダークソウルを友達の勧めでやるも敵が強すぎて挫折しましたw。

しかし同じ会社が出した[ブラッドボーン]をこれまた友達に勧められ、調べるとこっちではCOOPができるということで、それを期待して購入しました。

結果としてはまだCOOPできてないけどw

できない理由としてはNATタイプ2だからできない可能性があります。
ほかのゲームでのマッチングにも多少影響があるので、そのうち解放してみようとは思います。

感想としては相変わらずの敵の強さw
ほかのアクションゲームとはヌルさが全然ちがいますw
ダークソウルはゆっくり進む感じでしたが、こっちは結構スピードがある感じ。ガードがないから回避するしかないし。

ゆっくりやりすぎて、友達が3~4週してるのにやっと半分くらい進んだ感じw

早いとこクリアするためにがんります

DESTINY買いました!!

PS4同梱版買いました。高かったw

発売日に買いに行ったので、今日で一週間。レベルはカンスト寸前。
まぁカンストは20なんだけどねw。関すとされると防具につく光レベルが一定以上になると20に
プラスされていくという感じで上がっていくみたいです。

タイタンフォール面白い!!

1797554_753864947958149_484171789_n.jpg1656394_753608214650489_601314092_n.jpg
FACEBOOKから画像は拝借

タイタンフォールのβテストが始まると友人に聞き早速応募のいつの間にかメールが来ていて、オープンベータが始まるということでDLしてやってみました。
テスト自体はもう終了していて、まさかこんなに早く終わるとは思わず写真をなにも撮っていませんでしたw

操作自体はCODを作ったところなので共通してるみたいです。(自分はキーボードでやっていたのでコントローラーは触っていない)

やってみて素直な感想としては、スゲー!!って感じです。

二段ジャンプに壁走り、壁のよじ登りまであるので慣れてうまく操作できるようになれば本当にどこでもいける感じです。
タイタンの操作はいたってシンプルで簡単に操縦できました。

今回対戦ではチームデスマッチでプレイをしました。プレイヤー自体は比較的少ないゲームなのですがNPCの数が多いので大人数対戦になります。そんなに強くないNPCなのでFPSに慣れていない人でもポイントはそこそこ稼げていいと思います。

このゲームの肝であるタイタン。かっこいいねw。時間が経つと出せるようになるのですが、敵を倒すとその時間が短縮され早くだせるようになります。
タイタンの出撃シーンはかっこいいです。上から降ってきます。自分は敵のタイタンに頭の上に降られて死にましたw

タイタン自体はすごい強いという訳でもなく人間に相手でもうまい人だと攻撃がよけられる上に普通にやられます。自分も結構やったのですが、相手(味方にも)のタイタンに飛び乗ることもでき、ゼロ距離で相手のタイタンのコアらしきところに攻撃が出来るので、昔やったロストプラネットのVSのようにバランスプレイカーにならずにいいバランスになってると思います。

発売がPC、Xbox one、Xbox 360で自分は360版を予約済みですw
発売日が延期になったとのことなのですが、同じ3月内に収まっているので良しとしようw


発売日が待ちどおしいw

大分遅れた母の日プレゼント カードいれ no.3

DSC_0247.jpg
鹿の皮を使っての製作。
DSC_0258.jpg
床面(裏面)の毛の立ち方が気に入ったので、コレを表に使いました。
DSC_0254.jpg
このコンチョの石が母親の好きなものだったので選びました。
DSC_0250.jpg
左右でちがう色に色にしたのはなんとなく          けして材料がたりないとかじゃないんだよ
ホックなどは使わずコンチョに紐を巻きつけて開かないようにします。
DSC_0256.jpg
本来はコバ(断面)をトコノールというジェル上のもので擦って綺麗にするのですが、今回は床面の毛が寝てしまうので使いませんでした
XBOX360
検索フォーム
Twitter...
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

